結婚相談所・幼児の小学校受験対策・カイロプラクティックの3つの事業を展開!!国立市の有限会社Abilityひとみ

ひとみ幼児教室のブログ

ホーム > ブログ > 太宰府天満宮にお参りに
2016/10/06

太宰府天満宮にお参りに

太宰府1だ自負

10月3日に太宰府天満宮に合格祈願のお参りに行きました。

毎年台風が重なり、ドキドキして旅経つのですが、今年も例外なく、台風18号の接近に伴い、沖縄線は14時の時点で全線決行となり、翌日帰れるのか?とドキドキしておりました。しかし台風の進行がとても遅かった為、全く影響を受けることなく、曇り一つない快晴の中、両日共に過ごせた幸運に感謝しました。また私たちの前の祈祷して頂く回は15人位の満員の状態であったのに、私たちの回は私たちの他には七五三一組という状態だったため、いつもより丁寧に,今までで一番長く祈願して頂いたように感じられました。とても得をした感じでした。

パワーも更に充電され、最後の一ヶ月しっかり頑張っていく所存です。体調管理には気をつけて、最後まで後悔しない受験を致しましょう。あと、3週間、まだどうにでもなる時期です。やるべきことをきちんとして下さい。とにかく焦らない、ストレスを子どもにぶつけないで、穏やかに、最後まで諦めず、気を抜かずに頑張って行きましょう。

願書も出し終わり、ほっとなさってる時期でしょう。面接も始まりました。運動会も今週で終わりです。

ラストスパートの2週間、しっかり落ち着いて、過ごして下さい。焦っている方の結果は出ません。不安は全員あります。それを解消するのは一つでも多く、出来ていない所を出来るようにする以外はありません。冷静に穏やかに過ごして下さい。最後まで一緒に走って行きましょう。