結婚相談所・幼児の小学校受験対策・カイロプラクティックの3つの事業を展開!!国立市の有限会社Abilityひとみ

結のりんぐブログ

ホーム > ブログ > お見合いの申し込み
2016/05/04

お見合いの申し込み

お見合いを申し込んでもらう為に必要な事

1、良い写真を撮る。

2、プロフィールをきちんと書く。

3、相談所からのコメントを丁寧に書く。

 

このお見合いシステムの一番良くない所はまずは、外見で決めるという事です。

写真を載せない人はかなりの自信家で自分からしか選ばないと決めている方です。年収も30代で二千万を超えている方でしょうか?一千万円代は沢山いらっしゃるので、顔は出します。

 

スナップ写真の方もかなりの美人以外は駄目。美人はスナップでもお綺麗です。

確かに実際に会うと3割引と会員さんがおっしゃる通り、盛っているのは当然。プロですから、でもそれで見合いの申し込みを沢山頂けるなら、良いです。

そんな中で普段着でのスナップ写真が多いこと、それは相談所が早く契約させたくて、無理矢理スナップで良いからと営業をしているとしか思えないのです。

丁寧に大切に扱っていない証拠です。

デパートや一流店では美しくラッピングをしてくれます。スーパーならそのまま袋に詰め込みます。同じ物でも価値まで違って見えます。自分の一生を写真代が惜しいなんて悲しいです。せめて写真はプロが撮ることは基本だと思います。その方の真剣さまで誤解されてしまいます。