結婚相談所・幼児の小学校受験対策・カイロプラクティックの3つの事業を展開!!国立市の有限会社Abilityひとみ

結のりんぐブログ

ホーム > ブログ > お見合いを恋愛のきっかけに
2016/05/11

お見合いを恋愛のきっかけに


はじめまして!

結のりんぐ、スタッフの田中です。

今日から私がブログを更新していくことになりました。

皆さまに少しでもお役に立てる、お見合い・恋愛・婚活・結婚に関することや情報を記していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今回のテーマは「お見合いを恋愛のきっかけに」です。

ホームページのご挨拶で代表山田が述べているように、結のりんぐは《恋愛に最も近い結婚相談所》を目指しております。

 

最近は男女を問わず、一昔前に聞かれた『合コン』や、『飲み会』というキーワードが聞かれることが少なくなりましたね。

また、皆さんそれぞれに趣味やプライベートの時間をより個人的に(つまりお一人で)過ごすようになったこともあってか、出会いの機会が減ったなどというお声をよくお聞きします。

 

そうはいっても、『お見合い』となると、何となく敷居が高そう、プロフィールや写真などもきちんとしたものでなくては…あるいはホテルなどで正装しなくては、といったイメージを持たれている方も多いかもしれません。

 

 

私たちはそんなお見合いの敷居を下げて、恋愛のきっかけにしていただいて、お見合い→恋愛→結婚というゴールデンコースを皆さまに歩んで頂きたいと考えています。

 

結婚はあくまでゴール。その前にまず、恋愛を楽しんでいただく。

本当の自分、飾らない自然なあなたの姿を見せられる相手、そういう方と素晴らしい結婚生活を楽しんでいただくためにも。

 

結のりんぐは結婚相談所ですが、恋愛相談所でもあるのです。

 

IMG_9464