結婚相談所・幼児の小学校受験対策・カイロプラクティックの3つの事業を展開!!国立市の有限会社Abilityひとみ

野崎カイロのブログ

ホーム > ブログ > トレーニングを効果的にするために
2016/04/26

トレーニングを効果的にするために

定期的にジムへ行ったり、生活の中に上手に運動を取り入れて運動不足にならない様に心がけていたりなどされていると思います。しかし、運動してもなかなか筋肉の量が増えない、なかなか思い通りの効果が出ないなど色々と悩んでいる方も多いと思います。

トレーニングをしてもなかなか効果が出ない、特に筋肉の量を増やす方に至っては、運動量と休息のバランスが大切になります。

運動量が多すぎても、休息が多すぎても効率的に筋肉量が増えません。一度トレーニングをしたら約48時間の休息が必要と言われています。しかし、運動は習慣化すると休み無く運動したい、休みを取っても1日ぐらいにしたと言う方もいらっしゃると思います。

そんな方の為に【野崎カイロプラクティック】があるのです。

当院の施術は短時間での回復を促進し、ただ骨格を矯正するだけでは無く、筋スラッキング療法を取り入れ、筋膜リリース、筋肉の治療とリハビリを行い、同時にリンパマッサージ効果で疲労物質を流す事が出来るのです。

オーバーワークで回復が追い付かない方、トレーニングで怪我をしてしまった方、トレーニングをもっと効果的・効率的にしたい方など、ぜひ致して下さい。

 

 

 

野崎カイロプラクティック HP

 

所在地:東京都国立市東1-14-17 メゾンドサノ2A

電話:042-580-0008